Tuesday, September 26, 2006

洗車

スポンサードリンク

今日車をガソリンスタンドの洗車機で洗車したんですが、前のホイールが一番汚れてますね。もちろん原因はブレーキパッドの粉です。普通のホイールならまだいいけど、鉄チン+ホイールカバーだと、ホイールカバーの内側まで汚れて掃除がめんどくさい。だれか粉のでないブレーキ考えてくれないかな? 今はどうか知らないけど、10年ぐらい前は、奈良のガソリンスタンドで給油するとホイールをブラシで流してくれる気の利いたところがありました。おかやまでもやればいいのにねー。ていうか、セルフスタンドのサービスでバケツとブラシ置いといてくれないかなあ。じぶんでやるし ^^;

No comments: