Saturday, September 16, 2006

Oasys Pocket 初代

スポンサードリンク

今日、部屋を整理していたら(というかゴミを捨てていたら)、会社やめるときにざーっと段ボールに突っ込んだままもってきたもんが色々発見されました。500リラコインとか。2ズロチコインとか。10バーツに1バーツ。文房具(なんでカッターナイフばっかり5本も持ってんだよ)とか、TDK AR70に入った90年のスティールウィールズツアーのテレビ放送(?)を録音したものとか ^^;

そんなかにあったのがこれ! じゃーん。Oasys Pocket! 15年ぐらい前に、名古屋大学の有田先生から譲ってもらって、そのまま一回もいじらないままになってたレアもの! メモリカードと英和辞書カードとフロッピードライブとプリンター付き美品! ^^;; 昨日「Newton MessagePadがほしい」と書いたご利益か? ....まあなんかだいぶ違う気もするが、しばらくこれで遊ぶことにしよう...


No comments: