Saturday, October 07, 2006

PS2の映像が乱れる

スポンサードリンク

最近、sony playstation 2 の映像が乱れるようになりました。現象としては、

  • 使い始めは問題ないが、しばらく使っていると乱れるようになる。
  • AVケーブルを交換しても同じ現象が起きる。
  • 端子部を掃除しても現象変わらず。 試しに扇風機で前面から風を当てると症状が改善される。どうも熱の問題? 吸気スリットの掃除はしたのだが...分解して掃除した方がいいかな? そういえば購入当初はファンの音がかなりうるさいと思ったのだが、最近そうでもないな。なれたのかとおもったが、ファンの回転数が下がっているのかも。

  • No comments: